【鏡音リン・レンappend】 CROSSMIND 【オリジナル】
 CROSSMIND


いつもと変わらぬ 退屈な繰り返す日々に
在這一直以來毫無變化 僅是重複無趣的日子
出会いは突然巡り来ると 誰が予感してたのでしょう
相遇 是如此突然地到來 有誰能夠預感到這一切呢?

深い闇に閉ざされた 果てしない世界で
被深暗所緊緊關閉著 無邊無際的世界

心安らげる場所は何処にあるの?
會有哪裡是 能讓心靈得到平靜的場所嗎?

さぁここから君を連れ出してくよ
來吧 從現在開始帶著你一起離開這裡
その手 差し出して!
伸出你的手吧!

どんな想いを 言葉にして投げかけても
無論將多麼濃烈的思念 化為言語投向你
君には届かなくて
卻仍無法傳遞給你
胸に抱いた 切なさを かみしめながら
環抱著胸 咬著嘴唇
揺らいでく 掠れる声
遠ざかる空を見上げる

何度も視線すれ違うたび 滾る想いが
一次次的視線交錯 而翻騰的思念
知りたい 話しかけられない
想要知道 卻沒辦法和你搭話
分からないよ!教えて!How to コミュニケーション
讓人搞不懂啊!告訴我! How to communication

ah... 果て無き世界の彼方で
ah... 無邊無際世界的彼岸
ここから始まる ふたりで描いた理想
就從現在開始吧 兩人共同描繪的理想

さぁここから君を 連れ出してゆくよ
來吧 從現在開始帶著你一起離開這裡
その手 差し出して!
伸出你的手吧!

重ね合わせた想いだけが空回って
受け止められずにいた
君の瞳に手を伸ばし 求めるほどに
像期待著什麼一般 向著你的雙瞳伸出手
すれ違い離れてゆく 
舞い踊るだけの静寂

ah... 果て無き世界の彼方で
ah... 無邊無際世界的彼岸
素直になれない
卻沒辦法變得坦率
そんな私だけがいるの
只有那樣不直接的我
淡く消えるなら
若會這麼平淡地消失
飾った言葉は要らない
再也不需要 修飾的話語

重ね合わせた想いだけが空回って
受け止められずにいた
君の瞳に手を伸ばし 求めるほどに
すれ違い離れてゆく

君と過ごして幸せでした
和你共度的日子 是如此幸福
叶わぬ恋と決め付けてたけれど
雖是份 暗自認定無法實現的戀情
出会えた意味を問い続けてたんだ
不停捫心自問 相遇的意義
遠のく声が胸に響く
那遠方的聲音 迴響在心中





本家樣
arrow
arrow
    全站熱搜

    影歌 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()